少女退化中

東方イラストブログです。らくがきメイン!

2017-09



いいいい生きとるわっ!!

絵はない!!!すみません!!


一か月以上放置しててびびりました!

冬乃です!もう覚えられてないかも!



ペンタブを一か月以上握っておりません。

絵描きたいよ・・・・東方ェ・・・

東方新作発表しましたね!!
新キャラ楽しみすぎて吐きそうです^^


これからテストやら文化祭やらで大忙しなのでがむばります!

そんで2、3年は諸事情により忙しくなるので、更新ほぼないかも!やべえ!
時間をください!

ツイッターにはたまに浮上してるので、生存は一応してるよ。
あとアホみたいに別アカ作ったよ。

東方じゃないジャンルなので別にした方がやりやすいので。
言っちまえばテニプリ・・・っす。

気になる方は一言いただければお教えします!いねえよ!


リア友に東方もテニプリも熱く語れる子がいないので誰か相手してください。

すわっ☆かなっ☆

久々に描いたらなんか自分の絵じゃなくなった\(^o^)/ナンテコッタイ

すわかな


例大祭コンテスト用に描いたすわかな絵です。

作品では風神録が一番好きなので応援してみました。

神奈子を美人に描きたくてがんばってぬりぬりしてたら絵柄変わりすぎワロリンヌ

あとあれですね諏訪子と神奈子の絵柄の差が激しすぎですね((反省


ともあれ死ぬほど楽しく描けたのでよかったね

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

おまけー

ひさびさすぎる創作絵。だれとくおれとくです。
ちょっと創作絵って恥ずかしいね

京子


暦


冬乃は姫カットの女の子が大好きです。かわいい連れ去りたい。

もうまじで誰得かわからんすみません

次は東方絵で更新いたします(^o^)

がんばって11~15

かろうじてつづいているようです。
@のあとには作品名が書いてあります。

まじこい シャッフル 東方
11.jpg

東方
12.jpg

歴代嫁  いのちゃん何年ぶりに描いたんだろう…
13.jpg

嫁つづき  ^し^ちなみにロシアと同じくらいドイツが好き
14.jpg

TOA 東方
15.jpg

相変わらず処理がへたくそで画面が汚いですがご容赦を~。

歴代嫁には好きになったものの中でも特にハマったものをあげてみました。

ヘタリアのあとにジャンルスランプに陥りかなり辛い思いをしましたw

ハマれるものがないってのはすごくつらいです^p^

あとなんか知らんけどテニプリが再熱してきて怖い


昔のテニプリのゲームとか漁ってます止まらん


コピー用紙れんしう 6~10


描きためをアップ。

テニプリ 東方
6.jpg


あのはな テニプリ みなみけ
7.jpg


銀魂 ブラックラグーン エルフェンリート なつい・・
8.jpg


東方 ジョジョ五部
9.jpg


東方
10.jpg

 | HOME |  »

FC2Ad

