少女退化中

東方イラストブログです。らくがきメイン!

2017-09



エイプリルフール東方漫画

久々に東方漫画!

でも今日は特別にエイプイルフール漫画です!


4/1

まあとりあえずマリアリかわいい。


あ、言い忘れてたけど冬乃は今年から大学生の18歳です。

以後お見知りおきを。(ピースマーク


ランキング参加中です!クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

東方漫画八。

東方漫画八。



東方漫画8

意外に早く描けました。

さあー、そろそろネタがないぞー^^

ちなみに東方漫画7からコマをちゃんと定規で引くようにしました;

さすがに前のヤツは・・・・汚かった。すみませんw

字も汚いですがこれは元々です。

中3女子ってみんな字きれいなんだよなあ。大人っぽい字というか。

「なんで自分だけこんな汚いの( ゚д゚)」みたいな感じですね。




ランキング参加中です!クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

東方漫画七

東方4コマ漫画7。

だれかゆかりんやレミィをカリスマにする方法教えてください・・・(泣



東方漫画7

仲良くイチャイチャしてるスカーレット姉妹が大好きです。うっうー☆

とりあえず描きためていた漫画はここまでなので、次はいつになるやら。





ランキング参加中です!クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

東方漫画六

だいぶ時間空きましたが4コマこうしーん。


東方漫画六

もこたんかわいいよおおおお

ちなみに4コマ漫画続きは8くらいまで描いてあるんですがスキャンとかの処理が
面倒で放置してるっていうね・・・w

正直おもしろいのか自分じゃわかんないんですが。

オチわかんねーよksとか思った方いらっしゃいましたらすみませんw



ランキング参加中です!クリックお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

東方漫画五

東方漫画五でっす。

東方漫画五


プリズムリバーかわいいよ。ルナサが一番好きです。


ていうか毎回思うんですけどコレ、ぶっちゃけ面白いんですかね?

自分でもよくわからないまま描いてます。自己満足で。

よければ拍手やコメントで感想とかいただけると嬉しいです。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME |  »

FC2Ad

